ゴーストトリックおもしろい」の続きです。

ゴーストトリックというゲームを、ついさっきエンディングまで終了しました。 かなり寝不足です。

逆転裁判っぽい感じはいろいろなところに出てきますね。
「逆転」とか「テンテコの舞い」とか。

推理というか論理はかなり強引ですが、ドンデン返しもあり、いろいろ出てきたたくさんの伏線もちゃんと回収されました(見落としてないつもり)。

元がDSのゲームですが、iPhoneでやっても操作性には全く問題ありません。
途中でやめてもちゃんと続きからできますし。

18章あって、エンディング後は好きな章を選べるようになります。
おもしろい小説を読んでる感じで、あまり長いとまた読もうと思わなくなるので、これくらいの分量がちょうどいいかも。
かなりオススメのゲームです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ