笑い飯が優勝。まあおもしろかったと思います。2本目よりも1本目の方がおもしろかったからなんとなく微妙な感じになってましたけど。

スリムクラブはおもしろかったけど。オードリーみたいな立ち位置になるのかもしれないけど。でもトークとかできなさそうだし。いやできるのかな。ネタもやったやつ以外にあるのかな。
と、いうような不安をかきたてる感じがおもしろいです。

パンクブーブーは2本目があまりにも1本目と同じだったし。

予選のハライチはおもしろかったけどなあ、決勝残れないか。

M-1は今年で終わりだそうですが、まあその方がいいように思います。
来年末には多分M-1グランプリではないM-1グランプリみたいなのが開催されそうな気がしますが。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ