見てました。

前回のシリア戦は、夜遅かったのでビデオで見ました。
攻守がくるくる入れ替わり、いろいろな意味で見どころがたくさんで、おもしろい試合でした。やっぱり生で見ておけばよかった。

今日のサウジアラビア戦は、GK川島、松井、本田が出てなくて、ミーハーなファンとしては大丈夫かなと思いましたが、すごかったですね。

始まってすぐくらいに先取点をとって、やったーと思ってたらあっという間に3点になって。終わってみれば5対0、岡崎はハットトリックという。
ヨルダン戦、シリア戦、サウジアラビア戦とだんだん強くなってるような。

次は1/21に準々決勝、カタールとですね。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ