安くなってたので、一つ注文してみました。

そろそろ新型iPhoneの話も出てきますし、iPhone 3G/3GS用のアクセサリは在庫処分をし出しているんだと思います。
とはいえ、この値段だったら新型iPhoneが出るまででもかまわないかなと。



付属品が「三脚スタンド、iPhoneケース、iPhone固定ホルダー、クリーニングクロス、収納ポーチ」と充実していて、三脚スタンドとiPhone固定ホルダーはiPhone 4でも使えそうです。


送料が399円と本体より高いのがちょっといやだったので、5000円以上になるようにタッチパネル用ゲームボタンと32GBのSDHCカードも合わせて注文しました。

タッチパネル用ゲームボタンは「タッチパネルに貼り付けるゲーム用コントローラー」にも書いたやつです。





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ