マシュマロと牛乳で作るアイスクリームはすごく簡単でオススメ。
泡立てて凍らせるとフワフワの食感になります。

水切りヨーグルトはまあまあでしたが、水切りヨーグルトアイスはオススメ。
マシュマロと牛乳で作るアイスクリームの、牛乳の代わりにヨーグルトを使います。

近所の人からたくさんの梅をもらったので、梅ジュースと梅サワーを作って、炭酸水で割ってみました。
少しカルピスを足してもおいしかったです。

コーヒーゼリーと水出しコーヒーも試してみました。
水出しコーヒーは苦味も少なくゴクゴク飲める感じでかなりオススメ。

最後に炭酸水シリーズ。
かき氷に炭酸水を少しそそぐとかなりいい感じ。
炭酸入りゼリーは予想以上においしかったです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ