続きです。
かかとを骨折しました
かかとを骨折しました(2)
松葉杖の使い方
かかと骨折後の生活
かかと骨折3週間目
かかと骨折中の外出
骨折後のリハビリ開始
かかと骨折6週間後のリハビリ状況
かかと骨折2ヶ月後のリハビリ状況

一ヶ月ぶりくらいで病院に行ってきました。

レントゲンを撮って見ると、足の甲の部分の骨萎縮もなくなっていました。
足の痛みはまだちょっと残ってますが、骨はもう大丈夫なので、一応完治ということになりました。

足の痛みは、ある程度しょうがないみたいですね。
だんだん痛みはなくなっていくらしいです。

足はまだむくんでるというか腫れています。
骨折したのは右足のほうですが、こんな感じになっています。
042

気をつけてみればなんとなくわかるでしょうか。

特にくるぶしのあたりですが、左足はこんな感じで。
040
 
右足はこんな感じです。
041

くるぶしが見当たらないなあと。

腫れはそのうちおさまってくると思いますが、骨折したところは治るときに少し太くなるらしいので、こんなもんかもしれません。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ