• バクマン。
僕を…
幸せにしてください
平丸さんらしいといえばらしいかな。先週のが前フリだったわけですね。

「REVERSI」重版38万、「ZONBIE☆GUN」重版90万ですか。
理由は何でしょうね。
どっちもコミックスのカバー絵を出してるから、ここに理由がありそうですが。

  • めだかボックス
あんまりラブコメが始まった感じがしないかな。

どうも人吉善吉は素直なのか、人の影響を受けすぎてブレまくってるように見えます。

そして伏線らしいものはたくさんありますが、どれだけちゃんと回収されるのかちょっと不安になってきました。
鶴喰とめだかちゃんの関係、裸エプロン同盟がどうからむか、半纏に作らせた善吉のスキル、などなど。

アニメが始まる前にこの漫画が終わってもいいけど、ちゃんと決着はつけてほしいかな。

  • HUNTER×HUNTER
今週のを読むと、ゴトーがいなくなったことがキルアにとってかなり痛いというのがよくわかります。
だから、イルミはまずヒソカにゴトーを殺らせたということですね。

イルミとキルアはそこそこ互角に戦えるとして、針人間に囲まれた上、アルカを守りながらとなると、キルアにとっては厳しいのかな。

ツボネとアマネは見てるだけなのか、イルミとキルアの戦いにからんでくるのかな。


よろしければこちらもどうぞ。
2012-02号の少年ジャンプの感想
2012-05・06号の少年ジャンプの感想

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ