• バクマン。
コミックスの売上でも新妻エイジを抜きましたね。
新妻エイジも、ヘコむのではなくて
「ZONBIE☆GUN」を300万部にして待ってます
ってがカッコイイですね。

エイジも抜いたし、他のマンガ家さんの近況も描かれて、順調に終わらせにかかってるようにも思えますが。

大丈夫 教科書通りにやるだけだから
これはおじさんが考えてたプロポーズのやり方でやるってことですかね。
来週は亜豆のお母さんを泣かせにかかるのかな。

  • めだかボックス
オールジョーカー…!
おっとなげねー!!
確かにそうなのかもしれませんが。
不知火半袖はともかく、不知火半纏はこれまで活躍してないので、やっと出番が回ってきた感じかな。
でも、やっぱりあんまり活躍しないような気もします。

で、今度の敵は変態か。
しかしこの程度ならふつうの変態かな。もっとぶっとんでないと。
少年ジャンプではできないかもしれませんが。

鶴喰鴎。
善吉の代わりにツッコミポジションにおさまってますね。
善吉は、主人公になれずにとうとうリストラか。
とはいえ、善吉はまたそのうち出てきそうではありますが。

安心院さん。
すごい噛ませ犬っぽいんですけど大丈夫か。


よろしければこちらもどうぞ。
2012-19号の少年ジャンプの感想
2012-21・22号の少年ジャンプの感想

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ