恐らくは史上最年少の手による人質籠城事件である―
そうかな?
私は帰らない ここで善吉とずっと遊ぶ。
二歳児くらいが言うのなら日本中、世界中でありふれてるような。
大人が二歳児に力づくで勝てないから人質籠城事件になるのか?

院長先生。
何か雰囲気がありますが。今後また出てくるのかな。
出てくるとしたら、誰かの血縁だとか。
「瞳先生」と苗字でなく名前で呼んでるところから、瞳先生の旦那=善吉の父親?
それとも鶴喰梟(つるばみふくろう)「博士」とか?

まあ使い捨てのキャラの可能性も高そうですが。

「この世に特別な人間などいない」って何度も出てきますが、黒神めだかはここで言う「特別な人間」じゃないのかって気がしますね。

この戦いが終わったら俺と結婚してくれ
愛してるんだ。
なんか死亡フラグっぽいですけど大丈夫か?
もしくは、そろそろ最終回が近いのか。


恋染紅葉。
最後のページで逃げてったパパラッチ?ですが。
ざっけんじゃないわよ羨ましい!!
のコマと
水着ですッてぇぇぇ!?
ちゃっ…ちゃんと撮っておかないと!!
のコマにも出てきてますね。こういう小ネタはけっこう好き。


よろしければこちらもどうぞ。
ジャンプ2012-31号のめだかボックス感想
ジャンプ2012-33号のめだかボックスとその他の感想

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ