月曜日が祭日なので土曜日に手に入りました。

即答…!
って、名瀬夭歌(黒神くじら)が握りこぶし作ってにらみつけてますが、これは善吉に対してかめだかちゃんに対してなのか。
やっぱり現生徒会は善吉のハーレムになってるっぽい。

こんなの!
こんなの三年前の再来じゃん もー!
三年前に、めだかちゃんが鶴喰梟(つるばみふくろう)博士に惚れたってこと?

これ共は
殺したって生き返るような連中であろうに
まあそうですね。球磨川さんも安心院さんもいますし。

安心院さんの教室に善吉が現れないということは、完全には死んでないのかな。
とすると、封印されてる間は時間が止まってるか非常にゆっくりになってる感じか?

三次会会場の月面基地の本来の用途は別であろうに…
結婚式場にするつもりだったとか?それとももっとひねりがあるのかな。

『消失しりとり(デリートテールトゥノーズ)』!
単純に考えると使えない文字が増えていくんですかねえ?
幽遊白書でもそういうのがあったから違うかな。


ニセコイ。
私 髪の長い女性が嫌いなので
つまり、男の娘ってことかな。男装美少女はすでに出てるし。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ