久しぶりにごろごろ水を汲みに行くついでに、近くの道の駅に寄って来ました。
奈良のごろごろ水(1)
奈良のごろごろ水(2)
奈良のごろごろ水(3)周辺観光
久しぶりにごろごろ水を汲みに行ってきた
また久しぶりにごろごろ水を汲みに行ってきた

寄ったのは黒滝というところ。
03

だいたいこの辺。
34

ランチバイキングとかやってましたが、ちょっと時間が合わなかったので食べれず。
08

こういうところではとりあえずソフトクリームかな。350円でした。
37

こんにゃくとか草餅とか売ってました。
09

こんにゃく食べてみました。熱々で出汁がすごく染み込んでいてうまいです。
21

奈良の土産というと吉野葛ということで、くず餅とかくずまんじゅうになるのかな。
金ごまとか黒ごまはよく知らないな。
23

いのししコロッケとかも売ってたけど、名産なのか?
54



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ