コメントでアプリを教えてもらいました。
MP3ファイルを文章単位でリピート再生できるそうです。

M2DPlayer 1.0.17(無料)

カテゴリ: 教育, ミュージック
現在の価格: 無料(サイズ: 15.3 MB)
販売元: HANAHD, Inc. - HANAHD, Inc
リリース日: 2012/07/11

App

現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

ss1 ss2

文章単位でリピート再生できるというのはすごく便利そうなので、ダウンロードして使ってみましたが、まだちょっとこなれてない感じがしました。

音声ファイルを一つずつ指定するようになっていて、プレイリストが指定できないのはかなり面倒ですね。
また、ファイル選択中に韓国語表示が出てきたりしました。
22

今後のアップデートに期待したいと思います。


よろしければこちらもどうぞ。
本を持ち歩かずにiPhoneでDUO3.0を使った英語学習
本を持ち歩かずにiPhoneでDUO3.0を使った英語学習(2)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ