計五百都市って…
一日おきに引っ越しできるね!
一日おき?毎日引っ越しても一年で足りないけど。

「ぱっぱっぱっ」っていう笑い声はさすがに無理やりすぎるような。

本当はわかっているのでしょう?
不知火半袖を指定した意味を
ならば私がめだかちゃんに博士の居場所を教えない理由もわかるはずでしょう
鶴喰鴎が「?」ということは、読者にもまだ秘密の理由が隠されてるということですかね。
不知火半袖を指定した意味というのを考えてみると、
 1)めだかちゃんの影武者だった
 2)言彦の影武者である
のどちらかですかね。
もし2)だとすると梟博士が創始したという「スタイル」が関係してくるのかな。

獅子目言彦という男がどれほど危険か知りませんが
私に言わせれば鶴喰梟博士より危険な男などいないのですから
これは居場所を教えない理由にもなっているのかな。

黒神家の家長権を今この場で私黒神めだかが継承します
お父様 私はあなたにクーデターを宣言します
これで家長権が移るの?
クーデターを宣言したらクーデターが成功したことになるの?
なんか勢いだけで納得させようって感じがしてなんだかな。
 

よろしければこちらもどうぞ。
ジャンプ2012-46号のめだかボックス感想
ジャンプ2012-48号のめだかボックス感想


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ