今週は昔の登場人物が出てくるばかりで、あんまり感想もないんですが。
もう思い出せないようなのも含めて昔の登場人物がどんどん出てきて、着々と最終回に向かってる感じがしますね。
それとも、昔の特撮でよくあったような「一度倒した怪人がまとめてたくさん出てくる」パターンですかね。

一応半分を超えたということで、このペースなら来週で100人行きそうですが、まあさすがにそんなことはないんでしょう。
しかし不知火も本気で止めるというなら、もっと後で疲れ切ってるところを狙うべきという気もします。

さて、後出てきてない主要登場人物は誰がいましたっけ。

Wikipediaを見て思い出してみると。
今週ずっと別枠扱いだった風紀委員会。雲仙 冥利。
元生徒会長。日之影 空洞。

最近出てきたやつはあっさりかな。
分家。贄波 生煮、叶野 遂、潜木 もぐら、桃園 喪々、杠 かけがえ、寿 常套。

善吉の生徒会。江迎 怒江、虎居 砕。

中学生。喜々津 嬉々、鰐塚 処理、財部 依真、与次郎 次葉、希望が丘 水晶。

黒神めだかの生徒会。阿久根高貴、喜界島もがな。

不知火編での主人公パーティ。鶴喰 鴎、球磨川禊、安心院なじみ。

まだこれら以外にも20人くらい枠があるのかな。

ラスボスは、球磨川禊か、安心院なじみですかね。


よろしければこちらもどうぞ。
ジャンプ2013-17号のめだかボックス感想


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ