まさかと思ってましたが、今週でほぼ100人まで行きましたね。
大体は予想通りでそんなに意外な人は出てこず。
『名瀬夭歌』と『黒神くじら』が別枠ってのは数合わせな感じもしますが。

不知火一族との戦いでは、踏みつけられて喜んでたり、スカートを脱がしてたりで、変態率が高いです。

残りは2人で、球磨川禊と安心院なじみの分。

結局、安心院なじみは復活しないままで最終回を迎えるんですかね。

しかし、安心院なじみからの花言葉(メッセージ)って、いつ用意したんだよって話ですよね。

球磨川にスキルのプレゼントをしたときみたいに、こんなこともあろうかと準備してたとか?
この辺はツッコんでもしかたない気がするのでまあいいですけど。

メッセージを束ねて贈るということなので、球磨川からのメッセージもあるんですかね。
球磨川からのメッセージと安心院なじみからのメッセージは対になっていたりするのかな。

『…大丈夫だよ めだかちゃん』
球磨川が屋上で一人で立っていること、こっちを向かないこと、この「…」は、寂しさを表してると思うんですが、それが球磨川からのメッセージと安心院なじみからのメッセージの内容に関係してるんですかね。



よろしければこちらもどうぞ。
ジャンプ2013-18号のめだかボックス感想


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ