まほろばキッチンは、農産物直売所、産直レストラン、フードコートが一緒になっています。
JAならけんが経営してるのかな。

JAならけん - まほろばキッチンのご案内

正面。
06























リンク先は案外情報が少なくて、営業時間とかが全然書いてないんですよね。
で、行ってみたところ、産直レストランは既に営業が終わってました。

54













営業時間 11:00-15:00(ラストオーダー14:00)
定休日 メンテナンス日(不定休)
って、これはWebページに書いておくべきじゃないですかね。
いきなり行ったら、けっこうな確率で入れないことになりそうな。

で、仕方ないのでフードコートに行きました。
フードコートは19:00まで開いてるようです。
17













うどん、カレーライス、丼、ラーメンなどがあります。
意外とおいしかった。
桃のソフトクリームもけっこういけます。

直売所は、大きい道の駅という感じ。値段は少し安いくらいかな。
09













観光案内コーナーとかもありました。
二人ほど人がいて、パンフレットやサイネージが置いてありました。
08













外には子供がダンボールで滑れる場所がありました。
29













次は産直レストランの開いてる時間に行こうと思います。






人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ