ガンプラ付きのカップヌードルカレーを購入しました。

30













“カップヌードルカレー”の発売40周年の記念商品で、5月27日から販売していたらしいんですが、近くの店では見かけず、amazonや楽天でも売り切れになっていたので、公式サイトから通販で入手しました。

51 HDR













2セット、6個入り。
27













今はamazonや楽天でも購入できるみたいですね。



で、まずは一番うまそうなグリーンカレーから試してみました。
30













グリーンカレーに付いてる量産型ザクの部品。
46













お湯を入れて作り始めたら、油断してちょっと伸びてしまいました。
03













ザクに持たせるヤカン。
53













出来上がったザク。一応ヤカンの代わりに持たせるヒートホークも付いてます。
高さは3cmくらいですかね。かなり小さいです。
あまり目立たせずに飾っておけると思います。
08























で、グリーンカレーの味ですが、かなり美味しいと思いました。
子供と分けて食べましたが、辛いのが苦手な下の子も美味しいといって食べてました。

いつもはスープ残すんですが、これは美味しかったのでつい全部飲んじゃいました。
タイで食べた味とよく似てました( タイのバンコクに行ってきました(3) )。



よろしければこちらもどうぞ。
ヤカン装備ガンプラ付きのカップヌードルカレーを食べてみた(2)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ