ヤカン装備ガンプラ付きのカップヌードルカレーを食べてみた の続きです。

緑以外の赤いカレーと普通のカレーを食べてみました。

まずは赤い方から。
58























これに付いてるガンプラはシャア専用ゲルググ。
パーツ。
19






















 
組み立てたところ。
32 























赤いカレーの出来上がったところ。
19























これは辛いですね。
グリーンカレーはスープまで全部飲めましたが、これはちょっと全部飲むには辛いかな。
唐辛子の辛さですね。美味しいけど。

次は普通のカレーヌードル。
29























これに付いてるガンプラはガンダム。
パーツ。
10























組み立てたところ。
20























カレーヌードルの出来上がったところ。
31























カレーうどんっぽいヌードル。それほど辛くはないです。
普通に美味しい。

好みとしては、グリーンカレー>普通のカレー>赤いカレーという順でした。
グリーンカレーをずっと販売してくれないかな。










人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ