正倉院展に行った帰りに、奈良フードフェスティバルというのをやっていたのでちょっと寄りました。
正倉院展に行ってきました

試しにと思って買ってみた大仏サイダー。
02























ぐるナイで紹介されたことがあるらしい。
51























ゆず味で美味しいけど、260円というのは高いな。

次にご当地ベジタブルパフェというトマトソフト。
02























正にトマト。美味しいけどトマト。見えないけどソフトクリームの下にトマトゼリーも入ってた。
11
























帰り道に奈良駅の改札近くで大仏プリンというのを購入。
27























こんな感じ。これもぐるナイで紹介されたことがあるらしい。
13













大きい方を買って帰る。
16























横から。底のほうにカラメルが見える。
39























小皿に取り分けて食べました。なかなかカラメルソースにたどり着かない。
24























プリンだけだとちょっと味が濃いけれどカラメルと一緒に食べるとちょうどいい感じで美味しい。

帰ってきてから調べると大仏サイダーも大仏プリンも楽天で購入できるみたい。
まあ別に通販で買えてもいいんですけど。




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ