100均でタブレット用のスタンドを買ってきました。
ネジで角度が自由に調整できるようになっているところが気に入りました。
15























横向きだと全然問題なく快適に使えます。
21









47































縦向きに使おうとすると、NEXUS 7では幅が足りず、立てられませんでした。
35









36































いろいろ試して、スタンドの方の向きを変えると立てられることがわかりました。
でもちょっと不安定。
17































ちょっと思い付いて、スタンドの方にセロテープを貼ってみます。
24













貼ったセロテープの上にタブレットを載せます。
ハンモックみたいな感じですかね。
38























割りといい感じです。セロテープの部分をそのうち別のものに変えて使おうと思います。

ちなみに、iPhoneは小さすぎてそのままではこのスタンドでは立てられませんが、セロテープ(紐や輪ゴムでもいいかも)をフレームの間に張れば、iPhoneでも立てられるようになりますね。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ